2013年12月30日月曜日

おでかけ♪

こんにちはニコちゃん

MERRILY(メリリー) 店長の Yumikoですぞう

この前、友達と「お台場たこ焼きミュージアム」へ
行ってきましたキャハハ

(画像はDECKS様HPよりお借りしました)

たこ焼き

二人で、たこ焼き食べ比べセットを食べましたびっくり



何も付けづに食べるたこ焼きや、
ダシにつけて食べるたこ焼きなど、色々ハート

私は、「天王寺アベノ やまちゃん」のたこ焼きが
好きでした~~おんぷ


セットには無かった、明石焼きをあとで食べようと思ったけど、
お腹いっぱいで食べられませんでした笑ご飯



   ↓ リックで通販サイトへ ↓

海外アクセサリー 通販

    オリジナリティ溢れるデザインと
      自由なスタイルを楽しむ

     MERRILY(メリリー)

メリリー

-----------------------------------

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
----------------------------------ハート



0 件のコメント:

コメントを投稿