2014年2月18日火曜日

-マッチ棒リング販売延期について-

こんにちは♪
海外アクセサリーの「MERRILY(メリリー)」
店長 Yumiko ですニコちゃん

本日は残念なお知らせがあります。

2月中旬に販売を予定しいましたマッチ棒リングシリーズの
入荷が遅れることになりました。

マッチ棒

いつもシンガポールから送ってもらい、
無事に届かなかったのは、今回が初めてです・・・。

海外からの輸入ではこういう事もあるんですよね汗


日本郵政さんの配達記録によれば、近くの支店までは
配達されていたようなのですが・・・

シンガポールへ送り返されてしまいました。

雪の日だったからでしょうか・・。

楽しみにお待ちしていてくださった方、
お待たせして申し訳ありません。


「MERRILY(メリリー)」では、海外から入荷したアクセサリーを検品して
日本国内で在庫しています。

また入荷の予定が分かり次第お知らせいたします。


----------------------------


  海外アクセサリー通販サイト・
↓コチラ「MERRILY(メリリー)」はこちら↓2


海外アクセサリー・海外ファッション小物の
セレクトショップ
「MERRILY(メリリー)」

メリリー

オリジナリティー溢れるデザインと
自由なスタイルを楽しむ
インポートアクセサリー

-----------------------------------

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
----------------------------------ハート



0 件のコメント:

コメントを投稿