2014年4月26日土曜日

夏に可愛い♪ボヘミアン/ヒッピースタイル♪


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

夏にはボヘミアンやピッピースタイルが可愛いですよね(^^)



ラフな髪型とヴィンテージ感のある色使いがとっても可愛いワンピース♪
一枚でカッコよく、キマリます。




シンプルでちょっとレーシーなホワイトのワンピースに
ヘッドドレスやアクセサリーがとってもアクセントになっていますね♪



インパクトとヴィンテージ感のあるTシャツがカッコよく、
こちらも、大きめなアクセサリーやヘッドアクセサリーでアクセントを効かせています。
レーシーなスカートでちょっと甘さもプラス♪(*^_^*)




夏のボヘミアン/ピッピースタイルのアクセントに、
ハンドチェーンがおすすめです♪

ブラスレットを重ねづけしたデザインになっているので、
存在感のあるアクセントになるハンドチェーンです。
ぜひ、チェックしてみてください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿