2014年4月11日金曜日

Bruno Mars!!


こんばんは♪
店長のYumikoです(^^)

Bruno Marsが来日中ですね~!!
「THE MOONSHINE JUNGLE TOUR」の東京公演は
明日、12日と13日は幕張メッセで!!!

わぁ~~。私も生でBruno Marsを見てみたい!!

Bruno Marsの曲はよくラジオで流れていて、
その時はなんとな~く聴いていただけだったんですが・・・(笑)
YouTubeで彼のライブを見てから、ファンになりました!!!

歌が上手いのはもちろん!
ダンスもめっちゃカッコイイ!!
そして、ドラムやギター、ピアノも出来るんです!!


2月に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーに出演した時は
史上最高視聴率だったそうです。


私はこの時のショーの動画を見て感動しました!!
ちょっと長い動画なんですが、オススメです♪
なんと、レッチリも登場する豪華さ!!





明日、ライブへ行く方が本当に羨ましいなぁ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿