2014年4月29日火曜日

JEANS ! JEANS ! JEANS !


こんばんは♪
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです(^^)

やっぱり定番のアイテム!ジーンズファッションを集めました。
今回はとってもシンプルなコーディネートを♪


白シャツとキャップ、ジーンズの定番の組み合わせですが、
靴はとっても綺麗なブルーのハイヒールを合わせていて、
白シャツはちょっととろみのある素材を選んでいるところが女性らしい印象に(^^)
素敵です!




トレンドのデニムサロペットも、
ちょっと色褪せたストライプシャツと合わせてラフで、こなれ感のあるスタイルに。
上品なブレスレットを選んでいるところが大人カジュアルスタイルでカッコイイですね。



このスタイルはすぐにマネできそう♪
ダメージジーンズに、ラフなカーディガンと上品めな白いTシャツ。
このカーディガンの丈の長さがほんとに良いですね!
足元は差し色にエメラルドグリーンのサンダルを。




シンプルなジーンズコーディネートに
遊び心をプラスしてみてはいかかでしょうか(^^)


マッチ棒リング ミント&シルバー 
フリーサイズ/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R018.html





白く輝くシルバーベースに優しいパステルミントカラーの
マッチの頭がとっても可愛いマッチ棒リングです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿