2014年5月6日火曜日

BLUE


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

トレンドカラーでもあるブルー。
ブルーって素敵な色ですよね。
青空のイメージ、深い海のイメージ。
コバルトブルー、ライトブルー、ダズリンブルー、・・・。

今回はブルーを取り入れたスタイルを集めました。



シンプルな白いTシャツに、
細かいプリーツの入った綺麗なブルーのスカート。
小物はベージュ系で揃えていますね。
上品コーディネートです(^^)



青空のネイル(*^_^*)
雲が描かれていて、とっても可愛いですね♡







今年流行りの透け感のあるトップス。
深みのあるブルーを選ぶことによって少し大人な印象になります。
バッグはクラッチバッグを持ってもっとカッコイイスタイルにしたいなぁ☆




コーディネートに可愛いブルーのリングをプラスしてみては、
いかがでしょうか(^^)

スカイブルーの小鳥とレーシーなデザインの指輪
/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R022.html




草のツルをデザインしたリングは、
横から見えた時も、とってもオシャレです♪

ぜひ、チェックしてみてください(*^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿