2014年5月21日水曜日

Coffee to go !  


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長 Yumikoです♪

今日は、カッコよくコーヒーをテイクアウトで持っているスタイルを集めてみました(*^^)v(笑)
海外セレブもコーヒーを持っている姿をパパラッチに撮られていますよね。

明日からクールにコーヒー片手に持ち歩こう(^^ゞ


カジュアルに♪
ボーイフレンドデニムとヒールの組み合わせがカッコイイですね!


シンプルな白いシャツとお団子ヘアーがラフな感じで可愛い☆



小さなネックレスがとっても可愛いですね♪
真似したいシャツスタイル(^^)



キマってます☆
辛口のアウターにペタンコ靴の組み合わせ、好きです♪


もちろん、コーヒを持つ手には
可愛いアクセサリーを♡(*^^)


シンプルなシルバートーンのリングはいかがでしょうか♪

ハートがくるっと巻き付くデザインが、とってもキュートです!

ハートのくるりんワイヤーリング シルバートーン
/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R023.html


ぜひ、チェックしてみてください♪

ご来店お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿