2014年5月15日木曜日

I went to ”BROOKLYN CHARM”

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長 Yumikoです♪

昨日は友達と原宿へ(^^ゞ

この前ブログでご紹介しました、
NY発のオリジナルアクセサリーを作ることができる
”BROOKLYN CHARM”へ行ってきましたよ~☆


”BROOKLYN CHARM”とは・・・
http://merrily-oyo.blogspot.jp/2014/05/booklyn-charm.html


キャットストリートを歩いていると、すぐに発見出来ました(^^ゞ
フラミンゴのオブジェが目立ちます。

混んでるかなぁ?と思ったけど、
平日だったせいか、けっこう空いていました。
なので、じーーっくりと選ぶことが出来ました~!

かわいいチャームがたくさんあって、
1時間くらい悩む^^;(笑)



1階でパーツを購入して、
2階にある作業スペースへ♪


2階の作業スペースも動物のオブジェが飾ってあって
かわいいです(^^)




私はブレスレットを作ることにしました!

とっても不器用なので心配していましたが(・_・;)
スタッフのお姉さんが、すごーく優しく教えてくれます!!



道具も作業スペースも無料で使えます。

プレートに刻印してみたり・・・♪
ペンチでチャームを付けていきます・・・♪


そして・・・なんとか完成しました(^O^)/!!
色々気になる点はありますが(笑)
友達とワイワイ一緒に作れることが出来て、とっても楽しかったです♪



"BROOKLYN CHARM”で今、ヒトデのチャームがとっても人気みたいで、
品薄になっていました。

夏に向けてのアクセサリーに良いですよね☆


当店ではヒトデのチャームのイヤーカフを扱っています(^^)
ぜひ、チェックしてみてください♪


ライトブルービーズとヒトデのチェーンイヤーカフピアス【アメリカ】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P018.html





0 件のコメント:

コメントを投稿