2014年6月9日月曜日

Perl Earrings♪

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
ManagerのYumikoです♪

私は普段、ジーンズにTシャツや、ジャケット、シャツなど
カジュアルなコーディネートが大好きなんです(*^_^*)

カジュアルだけど上品さもプラスしていきたいなぁと最近思っています(^^ゞ

大人なアイテムと言ったら、パールですね♪

コペンハーゲンからやってきた、素敵なピアスをご紹介します。

HULTQUIST(ハルトクイスト)パールとスワロフスキーのフックピアス【デンマーク】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P019.html


ドロップ(雫)の形をしたパールと
スワロフスキーの輝きの組み合わせが とっても美しいピアス。

カジュアルなコーディネートも
上品に魅せてくれます。

ゆったりとしたボーダーのトップスに
ボーイフレンドデニムに合わせてみたり・・♪


夏らしい、鮮やかなトップスにも
パールのピアスは合わせやすいですね♪


HULTQUIST(ハルククイスト)といブランドは
デンマーク・コペンハーゲンのアトリエで、
ひとつひとつ丁寧にアクセサリーを作っています。

様々な文化から感じたものを、フェミニンの中にも自由奔放さを取り入れ、
表現したデザインが特徴です。

また、デンマークには、アクセサリー素材について
日本と同等以上に厳しい基準がありますので、
ニッケルは使われておりません。



スワロフスキーの輝きと、
パールの組み合わせのピアスで、
カジュアルコーディネートをちょっと上品に仕上げてみませんか(^^)♪

ぜひ、チェックしてみてください☆

http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P019.html




0 件のコメント:

コメントを投稿