2014年6月19日木曜日

Workspace ideas


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

毎日、パソコンでの作業が多いので
オシャレなパソコンスペースにしたいなぁ~と思っています。

今使っているデスクも、ホワイトのペンキを買ってきて
自分で塗ったので、とっても愛着があるんです~(^^)

ちょっと周りに絵でも飾ってみようかな・・・(笑)



こういう、ごちゃごちゃした感じも好きです。
忘れないように心配になって、パソコンまわりに付箋などペタペタ貼ってしまいます^^;

やっぱり、素敵な絵を飾りたいなぁ~♪
憧れます・・・(^^)


ホワイトと木目調の組み合わせが好きです!!
ホワイトの額縁に写真やポスターを飾っているのが素敵ですね。
真似したい♪




とっても可愛い新商品が入荷しましたので、
ショップサイトへも寄って行って下さいね~♪

ご来店、お待ちしてます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿