2014年7月27日日曜日

COLORS !

こんばんは(^^)
海外アクセサリー通販サイト【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪


本日は、シンガポールのアクセサリーデザイナー
katherine(キャサリン)による、
当店のオススメ♡
ユニークで可愛いマッチ棒リングをご紹介します♪

マッチ棒リングは全部で三種類あります(^^)


定番のゴールド×レッドのマッチ棒リングは、
まるで本物のマッチに見えます。
フリーサイズなので、お好きな指に着けることが出来ます(^^)
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R010.html


優しいパステル調のミントカラーが可愛い
ミント×シルバーのマッチ棒リングです。
 ▽http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R018.html

こんな風に重ねづけもオススメです(^^)
セット販売もしていますので、お友達とシェアしてペアで着けて頂いても
楽しいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
ユニークな海外デザインのアクセサリーは、
ちょっとしたギフトにもピッタリ♪

 シンプルで合わせやすい
ホワイト×ゴールドのマッチ棒リング♪
お手持ちのゴールドトーンの指輪と重ねづけして頂くと、
マッチの頭のホワイトがアクセントになります(*^_^*)



カラフルな色が大好きなデザイナーのkatherine(キャサリン)は、
プライベートでは黒色のアイテムをほとんど持たないほど。

大好きな虹を見られる機会は普段の生活の中でめったにないので、
ポップでカラフルなアクセサリーを身につけて「HAPPY」な気持ちになってもらいたいという
思いが込められています。

”Katherine”のアクセサリーはユニークで遊び心もたっぷりなんです♪

ぜひ、チェックしてみてください☆
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/g9235/list.html






0 件のコメント:

コメントを投稿