2014年7月14日月曜日

Ear Pin♪ / ピアスホールが開いていなくても♪

 
こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

昨日から販売を開始した”KNOBBLY”のアクセサリーシリーズ。

その中にはイヤークリップやイヤーピンも多く入荷しました(^^)

耳のフチに挟みこむように着けるイヤークリップ(イヤーピン)は
ピアスホールが開いていない方でも耳元のオシャレをお楽しみ頂けます♪



KNOBBLY アウトラインのイヤーピン(シルバー)・両耳セット【イスラエル】

http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE05.html



着け方は、ヘアピンを着けるときのような感覚です。
耳たぶの下の方からスライドさせて、フィットするように
合わせていき、簡単に着けることができます♪




耳たぶのアウトラインに優しくフィットし、縁取るデザインになっています。
丸みのあるシンプルで綺麗なラインは、
柔らかい女性らしさを引き立てます。


ぜひ、チェックしてみてください☆(^^)