2014年7月12日土曜日

FRINGE / フリンジ


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪


夜、ゆっくり家でくつろぐ時は海外ドラマを観るのが好きです♪
「FRINGE/フリンジ」も好きなドラマのひとつです。


FBIボストン支局の捜査官オリビア・ダナム(上の写真の真ん中の女性)
フリンジ・サイエンスの天才科学者のウォルター・ビショップ博士(右)
そして彼の息子でIQ190の天才というピーター(左)が、
世界中で起きている一連の不可解な現象の謎を解いていくストーリー。

前半のシーズンは、不可解な事件を解決していく
だいたい一話完結になっています。

シーズンが進むごとに、パラレルワールド(もうひとつの世界)があることを知り、
その話が中心になってきます。



私はウォルター・ビショップのなんともいえない
可愛らしい性格が好きです(笑)
オリビア・ダナムも観るたびに、綺麗な人だなぁ~と思ってきます。


そういえば、まだファイナルシーズンを観ていなかったなぁと思い、
レンタルショップへ行ってDVDを借りてきたのですが・・・
間違えて、Season3を借りてきてしまいました( ;∀;)
また借りに行かなくちゃ^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿