2014年7月31日木曜日

How to Wear Ear Pin / イヤーピンの着け方


こんにちは(^^)
海外アクセサリー通販サイト【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

本日はお問い合わせの多かったイヤーピンの着け方をご紹介します。
商品の詳細ページにも画像を追加しましたので、
ぜひ、参考にしてください(^^)

こういうヘアピンの様に挟み込むタイプのイヤーピンは
ピアスホールが開いていない方でもお楽しみ頂けるアクセサリーです。

KNOBBLY サムライピン (イヤークリップ)/いぶし銀・両耳セット【イスラエル】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE04.html




1.まず、イヤーピンの先の部分を
  指で優しく広げます。

2.耳たぶにぶら下げるように
  イヤーピン繋がっている方を装着させます。



3.そのまま先ほど広げたピン先の方を
  くるっと耳たぶに沿うように着けます。


4.馴染む所でピタッとフィットさせて
  完成です!



KNOBBLYのイヤーピンは不思議なくらいピタっとフィットし、
軽いのでまるで身体の一部のようです。

さすが、フィット感と流れるデザインにこだわった
ハンドメイドのアクセサリーならではです。

オリジナリティー溢れるデザインは、
日本では見かけないものばかりで、流行にとらわれず、
自分の自由なスタイルを楽しみたい方にピッタリのラインナップになっています。

ぜひイスラエル発のアクセサリー”KNOBBLY(ノビー)”を
チェックしてみてください♪

▽コチラからどうぞ。
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/g10836/list.html






休業日のお知らせ
8月14日(木)15日(金)は 発送業務、
メールの返信を お休み致します。
ご注文は24時間受け付けておりますので、
期間中のご注文は16日(土)からの対応になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿