2014年7月20日日曜日

I want... superga !

こんばんは(^^)
海外アクセサリーショップ【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪


最近欲しいなと思っている♪
イタリアの老舗のキャンバススニーカーのブランド「superga /スペルガ」の
スニーカーです(^o^)

シンプルで、色も素敵なのが多くていいですよね~(*^_^*)

スペルガのスニーカーを取り入れたコーディネートを集めてみました☆


定番の白色!!
これは夏のファッションにとっても合いますよねー!


ジーンズスタイルにも合う~♪


レーシーなデザインになっている水色のスペルガスニーカー(^^)
コーディネートのポイントになっていいですね!

赤色のスニーカーはシンプルなコーディネートの
アクセントに使いやすくて便利♪
普段、白、黒、グレーなどの服が多いので
小物のバッグや靴で赤色を取り入れるのが好きです(^^)♪



黒!やっぱり黒も使えますよね~♪
スタイリッシュに見せてくれるので♡

最後に、パープル♪
コチラは大人上品なコーディネートに合わせていますが、
とってもキマっていますね!
やっぱりスペルガのスニーカーの色って素敵だなぁ~♡
パープルのスニーカーって持っていないし、
あまり見かけないし、挑戦してみたい(*^_^*)!!

う~ん、何色も欲しくなります^^;(笑)

スニーカーファッションに
クールなブラックのブレスレットを合わせてみてはいかがでしょうか♪

横向きクロスとブラックチェーンのブレスレット/Vanessa【ポルトガル】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/B002.html

ぜひ、チェックしてみてください(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿