2014年7月24日木曜日

NEAL'S YARD / ニールズヤードにハマる・・♡


こんばんは(^^)
Manager Yumikoです♪

私の最近のお気に入り♪
店頭で香りが気に入ったので、
おためしセットを買って、ますます気に入りました!


「NEAL'S YARD/ニールズヤード」----------------



1981年ロンドン コヴェントガーデンに健康と美しさをトータルにサポートするアポセカリーをオープンしたのがはじまり。
創業以来、変わらない私たちの製品づくりへの思いは
「大量につくることよりも、大切につくること。」
自然とともに歩み、植物の力を最大限活かした製品。
使うことが楽しみになるよう、ひとつひとつを大切につくりお届けしていきます。

肌に負担がなく、効果がある成分は植物成分です。
製品の多くに、オーガニック栽培された植物、またはワイルドクラフト(野生)の植物原料が配合されています。
自然そのままの豊かな香りが心までに幸福感をもたらします。

------------------

特に気に入ったのが、メイク落としと洗顔♪

【カレンデュラクレンザー】
クリームタイプのメイク落とし。肌荒れをケアしながらメイクをしっかりオフ。
       
【オレンジフラワーフェイシャルウォッシュ】
ミルクタイプの洗顔料。汚れをすっきり落としながら洗い上がりはしっとり。

爽やかなオレンジフラワーの香りが、夏にぴったりです。
柔らかい肌になったなぁと思います。
これは大きいサイズを買おうヽ(=´▽`=)ノ

そして、こちらも愛用中♪

日焼け後の肌をひんやり、みずみずしく整えるミルクローション

肌にすっとなじむ乳液タイプ。保水力を高めるアロエベラや、
肌荒れを防ぐカモミール、コンフリーエキスが紫外線を浴びた肌を落ち着かせ
アーモンドオイル、グレープシードオイルが潤いのある、なめらかな肌に整えます。

さらっと着け心地もよくて、
とにかく香りがよくてリラックスできるのが嬉しい(^^)
青いボトルも素敵ですね~。


▽▽▽
こちらも、イギリスからやってきた
可愛い小物です♪

ファブリックバッジ 世界地図のブルーハート【イギリス】




ヴィンテージ感ある世界地図のファブリックに
ブルーのハート形が、かわいいファブリックバッジです。
直径約5.5センチで、存在感のあるバッジは
トート・バッグやポーチなどに付けてアクセントになります♪

ぜひチェックしてみてください(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿