2014年7月10日木曜日

Pants / ゆるパン スタイル♪

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

最近はムシムシ蒸し暑いですね~。
そんな時は、ゆったりしたパンツスタイルにします(^^)
ベタベタとくっつかなくって楽ちんですね(^^)

カジュアルなゆるパンスタイル♪
白いTシャツが合いますね~。
シンプルな天然石のネックレスのナチュラルな色がいいですね。


柄物のゆるパンスタイル♪
足首を見せることによって、ダボッと感が抑えられますね。
ヒールと合わせてスタイルが良く見えます(^^)



前に付いたリボンが可愛い、ゆるパン♪
高めのヒールとシンプルなトップスで女性らしくエレガントに。
アクセサリーはちょっと個性的な物を合わせても良さそう♪
クラッチバッグを合わせたいですね(^^)


ナチュラルで綺麗めなアクセサリーと合わせて、
大人なゆるパンスタイルにしてみてはいかがでしょうか(^^)





スライスされたアメシストの層がとても綺麗なペンダントトップ。
周りは金メッキ加工されていて、美しい仕上がりになっています。


詳細はこちら
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/N012.html


ぜひ、チェックしてみてください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿