2014年7月5日土曜日

Pineapple !!!


こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

今年はパイナップルモチーフが
とっても流行っていますね!\(◎o◎)/!

探してみると色々と面白いアイテムが・・・・。

ちょっと集めてみました(^^ゞ


パイナップル柄のスケートボード!
タイヤもピンクで可愛い・・。

パイナップル柄のスマホカバー。
夏仕様にスマホも衣替えですね♪

 優しいイエローと
立体感のあるパイナップルのプリントがオシャレ。
パイナップル柄の靴下。


今年のトレンド感たっぷりな
パイナップル柄の水着♪


さりげないパイナップル柄のトップス。
これは使いやすそう。


まさかのパイナップルのヘタの部分をプリントした
トップス。インパクトありすぎますね!\(◎o◎)/!


パイナップル柄のパンツ。
可愛らしい感じです♪


透け感のあるパイナップル柄のシャツ。
こちらも今年のトレンド感たっぷり。



ちょっと衝撃的なパイナップルのバッグ(笑)
海外のサイトで50ドルほどで売っています。

クールなパイナップルモチーフのヒール!!
インパクトありますね~。



最後までご覧頂きありがとうございます(^^ゞ

パイナップルスタイルに
オリジナリティー溢れるデザインの
海外アクセサリーを合わせてみてはいかがでしょうか♪

ご来店、お待ちしてます(^^)
【MERRILY】
http://www.merrily-oyo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿