2014年8月31日日曜日

Paris♪♪  


こんにちは(^^ゞ
海外アクセサリー通販サイト
Manager Yumikoです♪

本日、ブログのヘッダーを変更しましたヽ(=´▽`=)ノ
HAPPYで楽しい感じに(^^)
これからもよろしくお願い致します☆

サイトの方もトップページを変更して
ポップで可愛い感じに仕上がって気に入っています。
遊びに来てくださいね~♪

▽shop




今日は雑誌"ELLE"を購入♡
「パリのすべて」というタイトルに惹かれて・・・(^^)

「ELLE 10月号」


別冊付録で「パリの日常を歩く」という
カフェや雑貨屋さん・・・見ているだけでワクワクする本でした♡

Pinterest(ピンタレスト)からパリの写真を♪




オープンカフェへ行って、
古い町並みを歩き、アンティークな物を見たりしたいですね。


当店でも人気のフランス・パリのブランド
「Desiree Jacqueline(デジレ・ジャクリーヌ)」の
アクセサリーをご紹介します。


Desiree Jacqueline(デジレ・ジャクリーヌ) 
ヴェールリング ワインカラー【フランス】


Desiree Jacqueline(デジレ・ジャクリーヌ) 
ヴェールリング グリーンカラー【フランス】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/R012.html


長年、アンティークジュエリーの仕事に携わってきた
彼女がデザインするアクセサリーは
繊細な彫刻と、深い魅力あるアクセサリーが特徴。
フランス・パリにあるアトリエで、職人さんによって
すべてひとつひとつ丁寧に作られています。

小さな可愛いショップはパリのマレ地区にあるんです(^^)


フリーサイズで気軽に楽しめるリングなので、
ぜひチェックしてみてください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿