2014年8月10日日曜日

pencil skirt /タイトスカートの気分♪

こんにちは(^^ゞ
海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです。


秋へ向けて、ちょっと上品なスタイルも気になりますね(^^)
タイトなスカートを取り入れて、夏の元気いっぱいなファッションから、
秋への落ち着いたファッションへ・・♪



ホワイトのタイトスカートと上品なシャツを合わせて
大人カジュアルスタイルに。




今年のトレンドでもあるひざ下丈のスカート。
落ち着いたカラーの物を取り入れて
ちょっと秋を感じさせるファッションへ♪


ジーンズのタイトスカートは使いやすくて重宝しますね!
ひざ下丈とヒールの組み合わせで、ジーンズを上品に着こなしています。


スポーティーなデザインの
タイトスカートワンピース。
細身なシルエットで女性らしく♪


美しいシルエットのタイトスカートファッションに
こちらのアクセサリーを合わせてみてはいかがでしょうか♪

KNOBBLY スパイクカスケードのイヤーフック【イスラエル】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE06.html


カスケード(滝)をイメージてデザインされていて、
流れるラインにこだわって、顔周りを涼し気に演出します。

耳に引っ掛けて着けるタイプのイヤーフックは、
ピアスホールが開いていない方でもお楽しみ頂ける
耳元のオシャレアイテムです♪


ぜひ、チェックしてみてください(^^)

http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE06.html



0 件のコメント:

コメントを投稿