2014年8月11日月曜日

pony hair style / ポニーテールスタイル

こんにちは(^^)
海外アクセサリー通販サイト
【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪


今日はオシャレなポニーテールスタイルを
集めてみました。


海外のブロガーさんのポニーテールのアイディア♪

ルーズ感がシンプルなタンクトップに合いますね。


サイドをねじって、低い位置にまとめたスタイル。
上品な感じに(^^)ピアスとも相性がいいですね。

トップにボリュームがあるポニーテールスタイル♪
カッコよくスタイリッシュな印象。


顔周りに小さめな三つ編みを作って、
ひとつに束ねています。
シンプルだけど一手間あるとオシャレ。


ポニーテールスタイルに合わせたい
こちらのアクセサリーがオススメです♪

KNOBBLY キュービックジルコニアとゴールドのイヤークリップ(左耳用)【イスラエル】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE01.html


スターリングシルバーを使い、ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に
作られたフレームがとても美しいイヤークリップ。

耳にフィットして付けられるように、フック部分は調節可能になっています。
ピアスホールが開いていない方でも
耳のオシャレを楽しむことが出来るイヤークリップ、
ぜひお楽しみ下さい(^^)


イヤークリップの着け方を動画でご紹介しています。
参考にしてください。





http://www.merrily-oyo.com/SHOP/KE01.html




休業日のお知らせ
8月14日(木)15日(金)は
発送業務、メールの返信を
お休み致します。
ご注文は24時間受け付けておりますので、
期間中のご注文は16日(土)からの対応になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿