2014年8月2日土曜日

YIGAL OZERI /ニューヨークで話題の・・。

こんばんは♪
海外アクセサリー【MERRILY】
Manager Yumikoです(^^)

まずはこちらの美女たちをご覧ください・・・。





もしあなたが"YIGAL OZERI"をご存知では無かったら、
こちらの美女達の画像は
カメラで女性を撮った写真だと思われでしょう。



なんと、これらはすべて油絵なんです!!


イスラエルのアーティストYIGAL OZERI(イガル・オゼリ)

ニューヨークを拠点として活動しています。

極めて小さい数千のブラシストロークは、
まるで写真のように明確な美しさと共に命を吹き込みます。

従来の油絵の手法では無く、絵具を塗っていく作風ではないため
彼の描いた絵をリアルに初見で見た人々は、
油絵と見抜けず写真であると強く感じるそうです。




彼の作品は、ロサンゼルス、トロント、
アムステルダム、フランス、デンマーク・・などなど、
世界各地で広くエキシビジョンが行われましたが、
残念がら日本にはまだ来ていないようです。

ぜひ日本へ来た時は見てみたいと思いました。

彼のHPでは動画も公開されています。

ほんと、これが絵だという事が信じられません。



HPでたくさんの作品が紹介されていますので、
ぜひ興味のある方はこちらを。

YIGAL OZERI
http://www.yigalozeriartist.com/


▽▼▽▼▽

本日のオススメ

2010年にイスラエル・テルアビブで
設立されたブランド"KNOBBLY(ノビー)"も
ぜひチェックしてみてください(^^)♪

女性の顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに
合うようにアクセサリーをデザインし
ジュエリーの本質を求めて、
スターリングシルバーを使いハンドメイドで
ひとつひとつ丁寧に作られている美しいフレームの
アクセサリーをお楽しみ下さい。
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/g10836/list.html