2014年9月18日木曜日

IKEA キッチンワゴンのアイディア

昨日は久しぶりにIKEAへ行って、ペン立てやケーブル収納など小物を買いました(^^ゞ
IKEAに行くと部屋を模様替えしたくなりますね^^;(笑)


可愛いなぁ~。と思ったこのキッチンワゴン♪
結構人気な様で、pinterest(ピンタレスト)でもよく見かけます。





他の色もあるんですが、
ターコイズブルーが一番好きです♡

海外の方のキッチンワゴンの使い方アイディアを集めてみました(^^)



定番に♪キッチンの食材ストックやフキンの収納に。



普段よく使う細々したものを収納。

作業用ワゴンにしたり・・♪

バスルームにも。




私がいいなぁ~♪と思った、ベッドのサイドテーブルとして使うアイディア(^^)
読みかけの本を置いたり、アロマを置いたり♪
結構収納できそうでいいなぁ。




▽▼▽▼
本日の海外アクセサリー

ミントとサンゴ色のジェブロン柄 
ロケットペンダント/Vanessa【ポルトガル】



アンティーク調なシルバートーンの小さなロケットは開けることができ、
あなたの小さな秘密を入れて毎日身に付けることができます♪


ぜひ、チェックしてみてください(^^)





Manager Yumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿