2014年12月14日日曜日

My favorite Songs of 2014 (2)

【MERRILY】のマネージャー 
Yumikoが2014年にたくさん聴いたお気に入りの曲を趣味で選んでおります、
第二回目です(^○^)

今日は女性アーティストを集めてみました♪


Ariana Grande
『Love Me Harder』



素敵な曲がたくさんあり、
アリアナ・グランデはよく聴きました~♪
話題になっている猫耳!似合いますね♡

ノリノリで過激なコラボもカッコ良かったです。

Ariana Grande, Nicki Minaj, Jessie J
『Bang Bang』



Taylor Swift
『Shake It Off』




今年、アルバム「1989」をリリースし、
プロモーションの為、来日し、日本でも大活躍のテイラー・スイフト!
テイラーの定番スタイル、赤リップにボーダーのトップスのコーディネートする方も
よく見かけました。
ほんと、憧れのキュートさです♡
この曲が一番お気に入りでした♪


Alicia Keys 
『We Are Here』



大好きなアリシア・キーズ!!
カッコイイし、歌も上手いし、美人!!大好きでライブDVDも集めています♡


現在、第二子を妊娠中でとっても幸せそうですね。
出産予定日は大晦日だそうです(*^_^*)♡

---------------------
MERRILYからお知らせ
---------------------
【お買い上げのお客様全員にノベルティープレゼントです】

レザーコードのブレスレットが
残りわずかとなりました。
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみ下さいね♪




Manager Yumiko



0 件のコメント:

コメントを投稿