2015年2月10日火曜日

クロアチアから届いたお守りピアス。


クロアチア在中のアクセサリークリエイター”Sanja”による
天然石の原石を使ったピアスの新作が入荷しております♪

本日はその中のひとつをご紹介(^^)


優しいゴールドトーンのシトリンと
パープルのアメシストの組み合わせで、存在感のあるスタッドピアスです。

シトリンは”商人の石”と呼ばれるくらい、
「商売繁盛」や「富」をもたらすと言われているそうです。

ゴールドの輝きが綺麗ですね。

パープルのアメシストとの組み合わせも上品で素敵です。



アメシストには優しく安らぎをもたらすと言われており、
シトリンとアメシストの組み合わせで知恵を与えてくれるサポートとなりそうです。


”Sanja”の天然石スタッドピアスのシリーズは、
季節を問わず、服装もカジュアルから上品なスタイルまで
合わせやすくとっても使いやすいです。

カジュアルなシャツと合わせたり・・♪

シンプルなニットスタイルのアクセントにもぴったりです(*^_^*)




ナチュラルな天然石のカラーが優しく可愛いお守りに♡


ぜひ、チェックしてみてください(^^)
▽http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P033.html





Yumiko







0 件のコメント:

コメントを投稿