2015年3月2日月曜日

Simple Nails ♡

3月がスタートしましたね(*^_^*)
今月もどうぞよろしくお願い致します♪

本日は春のファッションに合わせたい
シンプルネイルアートのアイディアを集めてみました(^^ゞ

定番♡パステルカラー!
ホワイトで揃えているのがまとまりがあって大人っぽいですね。


きれいな落ち着いたブルーが素敵。


パステルミントのラインがいいですね♪

とっても美しい色の組み合わせ。
綺麗です。


ポップなカラーが明るい気分にしてくれますね!


ネイルアートのお供にファランジリングを合わせてみてはいかがでしょうか☆

先端の方へいくほど、細くなっていく作りになっていますので、
細い方を指先へくるように着けてください。
ファランジリング(ミディリング)としてお使い頂いた時に、
着け心地が良く、フィットするように仕上げられています。




ハンマーで叩いてリングに凹凸をつけて、
木目の樹皮の質感を表現したファランジリング(関節リング)です。
木目調の模様が指先のアクセントにぴったり☆


ネイルアートをよりスタイリッシュに魅せてくれます♪

ぜひチェックしてみてください☆

http://www.merrily-oyo.com/

Yumiko






0 件のコメント:

コメントを投稿