2015年5月22日金曜日

旅行日記 / 仙台、松島

本日より通常営業再開しております。(^^)
メールの返信や商品の発送を順次対応しております。
お待たせ致しまして申し訳ございません。

休暇中は仙台と松島へ観光へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

私は人生初の宮城県!
東京から新幹線で2時間ほどであっという間に到着☆



一日目は松島へ!!

仙台駅から、『仙石線』へ乗り換えです。

人生初めての松島ーー(*^_^*)

とっても良いお天気で最高でした!!
東京は最近蒸し暑いお天気が続いていましたが、
こちらはとってもカラっと涼しく、お散歩していても汗もかかないくらいです。
最高ー♪






お昼ごはんは『仙台さかな市場』で、ねぎとろ丼を頂きました♪








たっぷり散策を楽しみ、夜はもちろん牛タン!!!

『利久』へ行きました♪

分厚い牛タンも初体験です(*^_^*)
中はとろっとして、とーっても美味しかった!!





二日目は、

仙台城(青葉城)跡へ。



想像より迫力があり、大きかった!
『政宗公騎馬像』





もっとじっくり見たいところがたくさんありました!!

また行きたいな!
またすぐ行きたい!(=´▽`=)ノ


Yumiko

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 
 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/







0 件のコメント:

コメントを投稿