2016年4月6日水曜日

毎日の定番アイテムに♪

4月になり新生活がスタートした方も多いのでは(*^^*)
毎日の定番スタイルってあると思いますが、せっかく春なので新しく、ちょっと他の人は違う
オリジナリティあるインポートアクセサリーをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。


動いている人のラインからインスピレーションを受け、顔、首、鎖骨、胴の自然なラインに合うようにデザインされた、シンプルで無駄の無い美しいラインのアクセサリーが特徴の
イスラエルのアクセサリーブランド【KNOBBLY】からPICK UP!



ハンドメイドでひとつひとつ作られているので温もりのある仕上がりになっているバングル。
7角形のフレームが光を受けると手首に光と影のテクスチャーが映しだされ、
シンプルにさりげないアクセントになってくれます。


私のとってもお気に入りでオススメでもある、不思議なフィット感が味わえるイヤーピン。
ピアスキャッチの無い、新しいカタチのピアスで、耳のフチにフィットするように装着させるので
顔周りのラインをとっても美しく見せてくれます。
この柔らかいウェーブのデザインが女性らしくて素敵ですね。
「とうやって着けるんだろ?」って思われる方も多いと思います!
How to wear an Ear pin』で、詳しくイヤーピンの着け方をご紹介していますので
ぜひ参考にしてください(*^^*)

新しいデイリーアイテムでちょっとウキウキした毎日になりますように。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿