2016年6月7日火曜日

off shoulder tops





今年人気の『オフショルダー』!
モノトーンでクールに着こなしたり、ダメージジーンズと合わせたり。
また、街での肌見せファッションに抵抗がある方は、ビーチやリゾートで楽しむのもいいですよね♪

オフショルダーには海外デザイナーによる個性的なピアスを合わせてみてはいかがでしょう(^^)

三日月をモチーフに作られた、耳元でゆれるデザインが可愛いピアス。
ブルーのカラーが爽やかですね。

遊び心たっぷりの『ストロベリードーナツ』のピアス!
まるで本物のような色合いに、耳元で目立つこと間違いなしです♪

ピアスホールが開いていない方も楽しめるイヤーアクセサリーです。
耳に引っ掛けるだけで簡単におしゃれなスタイルに!
ハンドメイドでひとつひとつ作られたスパイクのモチーフがクールなアクセントになってくれます。

個性的なアクセサリーでトレンドのオフショルダーも
オリジナリティあるスタイルに仕上げてみては♪(^^)

ぜひお店もチェックしてみてください!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿