2016年9月13日火曜日

Skillet

レシピはこちら

うちには大きなオーブンも無いし、重たくて大変かな・・と思っていたけど
やっぱり可愛い!鋳鉄製の厚手のフライパン”Skillet(スキレット)”

耐熱性に優れていて温度差のムラも少なく火を通し調理ができるスキレットは
ステーキやハンバーグなどが簡単に美味しく、
じっくり焼き上げるのがポイントのケーキなど作るのも向いています♪
アメリカで誕生し愛され続けているブランド『LODGE』の物が人気ですね。
お手入れにはちょっと手間がかかりますが、上手く付き合えればとっても長く使えるそうですよ(^^)

あとは、ニトリのスキレットも日本では人気みたいですね。
小さめのサイズのスキレットでトースターや魚焼きグリルで火を通しているようです。

今日はPinterestより、スキレットで作ったとっても美味しそうな
スイーツを集めてみました。

レシピはこちら
アップルとシナモン、間違いない組み合わせですね!

レシピはこちら
温かいケーキに冷たいアイスを乗っけて♡ペロリと食べちゃいます!

レシピはこちら
ブルーベリーとシナモンのコーンブレッド。
コーンブレッドとはコーンフラワー(コーンミール)で作るパンの事で、
アメリカではとってもポピュラーな料理です。

レシピはこちら
パーフェクトなチョコブラウニー。
ちょっと難しそうですが、とっっっても美味しそうですね(><)♪

食いしん坊なので、料理の写真も集めています\(^o^)/
Pinterestもフォローよろしくお願いします☆

只今MERRILYではお得なキャンペーン中!
こちらもぜひチェックしていってくださいね(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿