2016年10月15日土曜日

New collection ASSEMBLY / KNOBBLY



ハンドメイドでひとつひとつ拘って高品質なアクセサリーを制作する、
イスラエル・テルアビブにアトリエを構えるアクセサリーブランド【KNOBBLY】
新作コレクション『ASSEMBLY』よりバイヤーが厳選したアイテムが入荷しました!

デザイナーのGittitがSNSで出会ったアーティストとのコラボレーションで生まれた
身に着けられるアートな作品『Marleigh スタッドピアス』は、
印象的でひと目で惹きつけられるデザインに仕上がっています。

スターリングシルバーの輝きと、耳にフィットするラインが美しい
『X Ear Huggers ピアス』は、洗練されたシンプルさが魅力的なデザインです。

どちらがお好みですか・・?(^^)

ぱっと目を引く抽象的なフォルムと、80'sのファッションを思い出させるような
どこか懐かしさも感じるこちらのピアスは、アメリカ・バージニア州を拠点に活動するアーティスト
Marleigh Culverとのコラボレーションで生まれたデザイナーズジュエリーです。



Marleigh Culverの作るグラフィック・アートの作品は抽象的な形を組み合わせた物が多く、
不思議な世界観に引き込まれます。



Gittitは彼女の描くアートからインスピレーションを得てデザインしたこのピアスに
彼女の名"Marleigh"を名付けました。
Marleighの描く抽象的なグラフィックデザインを再現する為、角を落としたエッジングを施し、
違う角度から見たときの様々な表情が浮かび上がるよう、格子状の彫刻が刻まれた
遊び心あるピアスに仕上げました。

二人のアーティストが出会って生まれ、イスラエルのアトリエでひとつひとつ丁寧に
ハンドメイドでつくられた歪な丸みのあるデザインは、
身に着けるとやわらかな表情にしてくれます。


耳たぶを抱きしめてハグしている様にデザインされた、ユニークでとってもシンプルな表現が
魅力的なスターリングシルバーのピアス。

”人の動きが加わる時に美しく見えるか?”
”身体のラインに自然にフィットしているか?”
”不自然ではないか?”と、
アクセサリーを身に着けた時に、いかにシンプルに魅力的に魅せるかを計算して
デザインする事を得意としているKNOBBLYならではのミニマルなピアスです。

素材にはスターリングシルバー(シルバー925)が使われています。
使っていると、黒く変色してきますが、これはサビではなく硫化によるものです。
シルバー専用の布で拭いて頂くと、白く綺麗な輝きを取り戻すことが出来、
お手入れしながら長くお使い頂ける素材です。
また、黒く変色する特徴を活かし、いぶし銀にしてその風合いを楽しむデザインとして
用いられたりもします。

KNOBBLYの作る洗練されたアクセサリーはシンプルで幅広いコーディネートに合わせやすく
トレンドや季節に関係なく使えるのに、いつも新作を見るたびに驚きあるデザインに出会えるので
集めたくなるとっても大好きなブランドです。 
ハンドメイドで作られた温かみあるアクセサリーなので毎日身に着けるのが楽しみになりますね。

なども再入荷しておりますのでこちらも要チェックです☆


新作コレクション発売を記念して、KNOBBLYから素敵なプレゼントを頂いております!
KNOBBLYオリジナルのミニポストカードです。
写真はKNOBBLYのデザイナーGittitが自ら撮ったもの。
今回のコレクションのLOOK BOOKは全て彼女が撮影しているんですよ(^^)

こちらのミニポストカードを、当店でお買上げ頂いた方へプレゼント致します!!
コルクボードへ貼ったり、手帳に挟んだり、彼女のアート作品をお楽しみ下さい。

■無くなり次第終了とさせて頂きます。
■1回のご注文で1枚プレゼント致します。
■KNOBBLY以外の商品をお買上げの方へもプレゼント致します。

ひとつひとつじっくりと丁寧にハンドメイドで作られている為、KNOBBLYのアクセサリーは
毎回少量の入荷となっておりますので、気になるアイテムに出会った時は
お早目のご購入をオススメします。

ぜひこの機会にKNOBBLYのアクセサリーをお楽しみ下さい。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿