2016年11月5日土曜日

short trip



2泊3日、大阪へ里帰りしてきました!(^^)
写真は、なんばCITYにある『Santa-Angelo / サンタ・アンジェロ』です。
ランチの時間にはいつも行列が出来ていて、行ってみたいなと思っていたお店。
ディナーで予約が取れたので行って来ました♪
薪式の石窯で焼いたピザや切りたての生ハムとモッツァレラチーズ!
どれもとても美味しくて、高校時代の友達とおしゃべりを楽しみ、とても良い時間を過ごすことが
出来ました(*^_^*)

2軒目は今流行りの裏なんばでもう一杯!
「裏なんば」とは、なんば駅の東側のバルや立ち飲み屋、隠れ家的なお店が
たくさん並んでいる路地裏です。
安くて美味しいお店に出会え、今とっても人気があるスポット!
思わずハシゴしたくなっちゃいますよ♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿