2016年12月1日木曜日

December

今日から12月がスタート!
引き続き最大50%OFFの【 3rd Anniversary SALE !! 】を行っておりますので、
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいね☆

シンプルなコーディネートにクールなアクセントになってくれる
イスラエルのアクセサリーブランドGALISFLYのバングルが人気で、
在庫がわずかとなっております(^^)


真ん中のツマミの部分をクルっとひねるとバングルをオープンさせる事ができ、
脱着が簡単♪落とす心配も少ないですね(^^)
忙しい朝にもさっと着ける事が出来ます。
工業デザインからインスピレーションを得て作られた
Industrial(インダストリアル)テイストのバングルは、ちょっと男前な雰囲気で、
エッジの効いたアクセントになってくれます。


ゴールドのバージョンもございます(^^)
ゴールドトーンはちょっとゴージャスで女性らしい印象になりますね。
存在感がありますが、どんなスタイルにも馴染みやすく、使いやすいワイドバングルだと思います。

こちらも在庫がわずかとなっておりますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね☆
インポートアクセサリーでコーディネートに差をつけて、
12月のお出掛けファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿