2017年9月29日金曜日

Moon


東京もだんだんと、肌寒くなってきました。
ちょっとボリュームのあるニットのカーディガンが可愛いですね。
女性らしく見せてくれるネックレスが入荷しましたので、コーディネートにおすすめです。


アメリカ・ワシントン州から届いた、ムーン(月)をモチーフにしたネックレス。
ムーン(月)モチーフは、女性らしさ、優しさの象徴と言われていて、また、
暗闇を照らしてくれるという、幸せを運んできてくれそうなアイテムです♡

華奢だけど、ユニークなデザインはアクセントに。
素材には14KGF(14Kゴールドフィルド)を使っており、
メッキよりも厚いコーディングのゴールドなので長時間の着用でも禿げたり、変色などがほとんどありません。
毎日の定番アイテムに使いたくなりますね。

そういえば、今年(2017年)の『中秋の名月』は、10月4日だそう。
綺麗に見られるといいですね(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿