2017年10月3日火曜日

1 year ago

イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナーのGalが
Instagram(インスタグラム)のストーリーにこんな写真をUPしていました!


Gal(ガル)とその彼氏Assa(アサ)が日本へ遊びに来てくれました。
その時に日本円へ両替した時の写真。
懐かしいなぁ~。
新宿で買い物して、ランチを食べて、夜は渋谷でカラオケ♪
「また会いたいね!」と、いつも話しています。


2人は今年(2017年)の7月にめでたく夫婦に♡
なんと、Assaがプロポーズしたのはこの日本に来ていた時だったんですよ(*^^*)
最近は2人のツーショットがよくInstagramのストーリーにUPされているので見ていると、とても幸せそう~♡

Galは日本での旅からインスピレーションを得てデザインしたアクセサリーを制作。



「ユニークでスタイリッシュな日本」を表現したピアス。
様々なブランドショップが並ぶ「東京・銀座」の都会的な町並みが気に入り
「Ginza」と名付けられました。
インパクトあるデザインと、上品なサイズ感が絶妙で、
幅広いコーディネートに合わせやすくアクセントになってくれる、ロングセラーアイテム。

こちらも、GALISFLY人気のバングル☆


シンプルなコーディネートに映えるエッジの効いたアクセントになってくれ、
季節を問わず使えるアイテムなのでとても人気です♪
また、素材には丈夫で錆びにくいステンレスを使用しているので、日常使いにぴったり。
ステンレスはアレルギーを起こしにくい素材でもあるので、金属アレルギーが
気になる方へもオススメです。(全ての方にアレルギーが起こらないという訳ではありません。)

GALISFLYのアイテムは、世界のトレンドを取り入れながら
オリジナリティあるクールなデザインのアクセサリーが魅力的!
ひとつ着けるだけで、コーディネートを引き締めてくれる感じがします♪
ぜひ、Galがデザインしたアクセサリーをチェックしてみてくださいね(^^)


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿