2017年10月2日月曜日

Coats

今週の東京は涼しい日が続くようですね。
もっと寒くなる前に、新しいコートが欲しいな・・♪





ここ最近ロング丈が人気ですが、今年もロング丈コートいいですね(^^)
シンプルなデザインだと、ずっと着られそう。ブラックもいいですが、グレーも素敵☆
そして、バッグとブーツをブラックにしたい♪
今年は、膝上まであるニーハイブーツがまた人気なようですね。

アクセサリーはひとくせあるデザインで、
シンプルなコーディネートに差をつけたいと思います。

コートのボリュームで、アクセサリーが目立ちにくくなりがちですが、
存在感のあるデザインのピアスがアクセントになってくれます。

こちらのピアスは、イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】と、
バージニア州を拠点に活動するアーティストMarleigh Culverとのコラボレーションで生まれたアクセサリー。
ぱっと目を引く抽象的なフォルムと、80'sのファッションを思い出させるような
どこか懐かしさも感じるデザインが魅力的です。

エッジングが施され、光を受けた時に様々な表情になる姿は、まるでアートの様。
ゴールドトーンは馴染みやすく柔らかな印象に。
上品に遊び心あるデザインを取り入れることが出来るので、大人のコーディネートにぴったりです。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿