2017年10月22日日曜日

It's very useful

この前のお休みは、千葉・船橋にある『IKEA』へ行って来ました♪
売り場の途中にカフェが出来ていたり、ベーカリーコーナーがあったり、
IKEAへ行くのは久しぶりなので、店内が少し変わっていて楽しかったです。
そして、iPhone8 に機種変更してから欲しいと思っていた、ワイヤレス充電器を購入しました☆


早速、パソコンデスクに設置!
デスクからはコードが見えないので、かなりすっきりとした印象になりましたヽ(=´▽`=)ノ

私が購入したIKEAのワイヤレス充電器はこちら。


デスクなどに埋め込んで使うタイプのワイヤレス充電器です。


ホールソーも購入。
電動ドリルは家にあったものを使いました。

http://www.ikea.com/jp/ja/

デスクに思い切って穴を開けるのはドキドキ。(夫にやってもらいました^^;)
穴が開いたら、充電器をすぽっと入れて、下から出たコードをコンセントに繋げると完成です。


iPhone8をこの「+」印のとろこに置くだけで充電が出来ます。
ワイヤレス充電器を使うのはこれが初めてなんですが、想像以上に便利でびっくり!!
家に帰ってきて、ポンっと置くだけで充電。
コンセントの抜き差しはちょっとした事だと思っていたけど、こんなに楽になるなんて♪
そして、デスクの上にコードが出ていないので、すっきりと綺麗に見えて嬉しいです。
他の棚にも付けようかなと計画中(^^)

さて、今日は朝から大雨が降っている東京。台風が近づいています。
皆様、気をつけてお過ごしくださいね。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿