2017年11月16日木曜日

Industrial Bangle

シルバートーンのバングル。
海外デザイナーによる個性的なデザインのものを選んで、コーディネートに差をつけてみてはいかがでしょうか♪

工業デザインからインスピレーションを得て作られたIndustrial(インダストリアル)テイストのバングルは
ユニークだけどクールな印象。


レンチの様な形をしたバングルに引っ掛けているモチーフ部分を取り外し、腕に装着させる事が出来ます。
簡単にさっと着けられるのがいいですよね(^^)

イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】は、トレンドを取り入れながら
オリジナリティあるデザインのアイテムを得意としているブランドです。
まだ日本ではあまり知られていないブランドなので、
「周りの人と同じようなアイテムだとつまらい」と、考えていた方へもオススメ。

コーディネートが引き締まり、エッジの効いたアクセントになってくれますね。
ブレスレットやバングルの重ね着けをしなくても、 Industrial バングル ひとつで存在感があるところも
お気に入りポイント。

ぜひチェックしてみて下さい♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿