2017年11月21日火曜日

Meow!


パッケージが可愛くて思わず買ってしまいました♪
RIMMEL(リンメル)のショコラスウィート アイズ 限定パッケージ。
箱を開けると、通常リンメルの王冠マークがあるところに、ネコのシルエットが描かれています♡
色もブラウン系なので使い易い♪
ネコを飼い始めてから、ネコグッズが増えていきます^^;

当店で取り扱っているイスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナーGalも、とてもネコ好き。


2匹のネコを飼っていて、自身のブランドロゴマークもネコのモチーフにするほど(^^)



可愛らしいネコグッズとはひと味違った、クールなネコモチーフがオシャレですよね。
オリジナルのタトゥーシールや、パッケージの箱にロゴが入っていたり、
ネコのロゴマークのプレートが付けられているものもあります♡
箱が付いているものやロゴプレートは、アイテムごとに異なるので、商品詳細を御覧くださいね(^^)

GALISFLYによるクールなデザインのアクセサリーで、ネコモチーフを身に着けてみてはいかがでしょうか♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿