2017年11月9日木曜日

My Favorites


前回のブログに続き、今日もマーベルから私の大好きな
 『 Guardians of the Galaxy 』シリーズ!!
(邦題は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」)
続編をDVDで観たのですが、とても面白かったです!!
映画館へ行かなかった事を後悔・・・。


『 Guardians of the Galaxy 』を観たら、ファンになってしまうキャラクター
”Rocket Raccoon / ロケット・ラクーン”
可愛いあらいぐまの容姿なのに、とても強く、武器や機械に詳しいというギャップが魅力的!!

そうだ。当店にもラクーン(あらいぐま)のピアスがあるんです(^^)


ユニークでクスッとなってしまうデザインのピアス。
ガーディアンズを観てから、あらいぐまを見るとロケットの事を思い出したり(笑)
ピアスなので、コーディネートにちょこっと遊び心を加えたい時に活躍してくれます♪
ロケットを見てから、あらいぐま好きになった方もぜひチェックしてみてください(*^_^*)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿