2017年11月13日月曜日

Tiny Happy

さりげなく、アクセントになってくれる可愛いリング。

イスラエル・テルアビブのアトリエで、職人さん達によりひとつひとつ作られています。
指にくるっと巻き付くようなデザインが可愛いですよね。
リングにはハンマーで繊細な凹凸が付けられているので、光を受けるとキラッとアートのようなユニークな輝き。

リングは約7~12号程度に調節可能なので、ファランジリングにしたり、
ピンキーリングにしてみたり、コディネートに合わせて着ける事が出来ます♪

スターリングシルバーのバージョンもあります。
引き締まったクールな印象になりますね。

先へ行くほど細くなるテーパードとカーブが指にフィットし、指に一体化。
このフィット感は、自然なラインに合うようにアクセサリーをデザインする【 KNOBBLY 】ならではの美しさです。
ネイルアートを引き立ててくれ、手元を綺麗に見せてくれますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿