2017年12月16日土曜日

Bangle


可愛くフェミニンなアイテムも好きだけど、たまにはクールでカッコイイ女性に憧れる。
そんな時、手軽にスタイリッシュでクールな印象にしてくれる、
イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】によるバングルシリーズがオススメです。

トレンドを取り入れながら、オリジナリティあるデザインが魅力的で、
コーディネートにひとつ加えるだけで、エッジの効いたアクセントになってくれます。
上の写真の3つのバングルの素材に使われているステンレスは、
アレルギーを起こしにくく丈夫でサビや変色にも強いのでとても扱いやすいと思います。

そして、GALISFLYのバングルのほとんどが開閉式になっていて、
ロックを外すと大きく開くので脱着がとても簡単♪
細かいチェーンを着ける作業が無いのも楽ですよね~(^^)

お気に入りのクールなバングルをひとつ持ってみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみて下さい☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿