2017年12月30日土曜日

Many thanks!


2017年も残りあとわずか!
皆様はどんな1年でしたか?(^^)

海外アクセサリーのMERRLIYでは、新しくフランス・パリのブランド【 OSCAR BIJOUX 】のアイテムが
仲間入りし、可愛らしくフェミニンなアクセサリーのラインナップが増えました♪

クリスタルビーズを使い、ハンドメイドでひとつひとつ作られたアイテム。
古い伝統を大切にするフランスの文化を感じられるような、シンプルでナチュラルなデザインは
トレンドにとらわれず、自分らしいスタイルを楽しんで頂けます。


OSCAR BIJOUX 】は、幼馴染の2人ケリーとアガサが立ち上げたブランド。
今年は2人に会うことが出来て、とても楽しい話を聞くことが出来ました。

海外アクセサリー通販MERRILYを始めてから、様々な国の人と話す事が増え、
知らない文化や宗教の行事などあったりとても興味深い事ばかりです。
フランス、イスラエル、クロアチア、シンガポールなどなど。
どのデザイナーさんもとても明るくて楽しい性格の方がMERRILYには集まっている感じがします。
陽気なデザイナーさん達なので、個性的なアイテムが多いのかもしれません。
ショップサイトでもブランド紹介の欄にデザイナーさんについて書いていますので、
「こういう方が作ってるんだ~。」と、世界各国のアクセサリーを楽しんで頂けると嬉しいです(^^)

今年も1年間どうもありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^)!


【年末年始の営業のお知らせ】
2017年12月31日(日)から2018年1月3日(水)まで休業致します。
ご注文は年末年始も24時間受け付けておりますが、
2018年1月4日から順次対応をさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿