2018年1月13日土曜日

Eyewear


昨年から新しい眼鏡が欲しいなぁと思いながら、まだ買っていません。
普段はコンタクトで過ごし、メガネを使うのは家の中だけなので、なかなか買うのが後回しになってしまい・・
度も合っていないし、ちょっと古くなってきてしまいました^^;
お出掛けの時にも眼鏡をかけていけるようなオシャレで自分に合ってるのを探したいな~。
Pinterestから眼鏡をかけているスタイルを集めてみました。




海外の方の眼鏡スタイルを見ていると、フレームが大きめですね。
日本でも大きめなフレームの眼鏡が流行っていますが、なかなか似合うのは難しそう。
以前購入した事のある眼鏡のお店『 JINS 』のホームページを見ると、
眼鏡のフレームの種類が載っていました。
PICK UPした写真の様な眼鏡は”ウェリントン型”や”ボストン型”になるみたいです。
私は家だけ眼鏡の人なので、つい1本の眼鏡を使い続けてしまいますが、
何本か持っていて、その日の気分で変えるのもいいですね。

眼鏡スタイルの時は、眼鏡にインパクトがあるので、指輪で女性らしさをプラスしてみては♪


アクセサリー作りの職人さん達により、ひとつひとつハンドメイドで作られたリング。
繊細ながら、味のあるアクセントになってくれます。
こちらのリングは、約7~12号程度にサイズ調節が可能なのでとても付け心地も良いんです。
モデルの写真の様に、ファランジリングとして着けたり、ピンキーリングにして着けたりしても、
指に巻き付く様なデザインでどんなスタイルにもフィットします。

さりげなく、指でキラリとナチュラルに輝いてくれるアクセントとして、いかがでしょうか(^^)
私もお出掛け用の眼鏡をGetして眼鏡コーディネートを楽しみたいと思います。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿