2018年1月14日日曜日

Inner color hair style


昨夜、妹から電話が掛かってきて「明日美容院へ行くんだけど、インナーカラーしてみようかな~♪」と。
インナーカラーって何??と思っているとお手本にしたい写真を送ってきてくれました。
内側の髪と外側の髪を違う色に染める事だそう。
髪の外側を暗めの色や元々の黒髪にして、
内側にはブリーチしたくらいの明るいトーンを入れたインナーカラー。
髪を下ろしているときには、ちらりと見えるインナーカラーがアクセントに。
明るめに染めた内側の部分が見えるようにヘアアレンジでアップスタイルにすると、
全く違う印象を楽しめます。
オシャレですね~♪
またまたPinterestからインナーカラーヘアスタイルをPICK UPしてみました。




海外の方のスタイルでは、かなり派手なレインボーカラーや、グリーン、
ピンクやブルーなどの鮮やかなカラーが目立ちます。
さすがに上の写真のブルーはびっくりしちゃいますね(笑)



日本だと、ボブスタイルにインナーカラーを取り入れるのが流行っているみたいです(^^)
全体にブリーチするのは勇気がいるけど、インナーカラーで挑戦してみるのはいいですね!
ブリーチまでしなくても、明るいトーンと入れるてさりげない変化にするのも可愛いです。

インナーカラーヘアスタイルを見ていると、エッジの効いたアクセントを合わせてみたいな♪

イスラエルのデザイナーによる、南京錠をモチーフにしたインパクトあるデザインのピアス。
クールなインナーカラーヘアスタイルに合いそう♪
驚きある南京錠モチーフのピアスは、大人の遊び心あるスタイルにしてくれます。

ステンレスの素材をそのまま活かしたバングルを合わせてもカッコイイ!
ひとつ着けるだけでとてもクールな印象にしてくれるので、オススメです。
また、こちらのバングルは開閉出来るようになっていて、脱着も簡単なのが嬉しいポイント。

髪型を変えると新しい服やアクセサリーが欲しくなりますよね(^^)
私も今度のお休みは美容院へ行こうかな♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿