2018年1月27日土曜日

Outfit

今日も寒~い(TOT)
お出掛けの時は、暖かくしなくちゃですね!
落ち着いたトーンでまとめるコーディネートをすることが多いこの時期、
海外からセレクトした天然石ネックレスをアクセントにしてみました。

スライスされたアメシストの素材を活かしたデザインが魅力的なネックレス。
シンプルなコーディネートの中でも存在感があるアクセントになってくれます。

ゴールドトーンと、美しいパープルの層になっているアメシストの組み合わせがゴージャス。
天然石アメシストには優しさと安らぎを与えると言われている石なので
穏やかにエネルギーを後押ししてくれる、お守りジュエリーになってくれそうです。

季節を問わずコーディネートしやすく、トレンドにとらわれないデザインだけど
海外デザイナーならではのオリジナリティとインパクトがある所がお気に入りです♪
ぜひチェックしてみて下さい(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿