2018年1月25日木曜日

TOKYO SKYTREE




先週、大阪の友人が東京に遊びに来ていて、東京スカイツリーへ行きたいと言っていたので
行って来ました(*^_^*)
実は私も展望デッキに登るのは初めてだったので大興奮!
景色を眺めながら「スカイツリーカフェ340」でおしゃべりしながらおやつも♪

友人の帰りの飛行機の時間が迫っていたので、急いで浅草へ。
焼きたてのお煎餅や、揚げたての浅草メンチカツを食べて
アツアツの甘酒を飲んで、お土産を買ったり、おみくじを引いたりして
楽しい時間はあっという間。

友人も今度はゆっくり浅草へ行きたいと言っていました。
早くまた遊びに来て欲しいな~♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿