2018年1月9日火曜日

WHAT'S IN YOUR BAG?


先月UPしたブログ『 WHAT'S IN YOUR BAG?  』が好評だったので、第2弾です♪
Pinterestから "#バッグの中身" " #whatsinmybag "を集めてみました(^^)






それぞれのバッグの中身に個性があって楽しいですね。
私は最近、持ち物を少なくしたいと考え中・・・。
つい入れっぱなしや、無かったら心配だし・・などで荷物が多くなってしまいます^^;
意外と持っていると便利なのが、ウェットティッシュ!
PinterestやInstagramにUPされているようなオシャレなバッグの中身には
なかなか登場しないアイテムですが(笑)
ファストフード店などのおしぼりが出てこない所で食事する時や、
ドライブ中にちょっとおにぎりやサンドウィッチなど食べたい時に持っていて良かったと思う事が多いです。
必要最低限に快適に過ごせるバッグの中身を厳選していきたいですね。
もちろん、気分を上げてくれるお気に入りをそろえて♪
例えば、街で配られている宣伝入りのティッシュはティッシュケースに入れたり、
ポーチに入れたりしてオシャレなバッグの中身を作っていくのもいいですね。

MERRILYからオススメのポーチをPICK UP!

"アイレット"とは"小さな穴"という意味。アイレットから覗く鮮やかなイエローがとても可愛いポーチです。

ポーチのウラはヒッコリーストライプになっていて、全く違う表情なのがユニーク。
汚れも目立ちにくいので毎日持ち歩くのに最適ですね。

リップやスマホの充電器、アクセサリーなど細々した物を入れておくのに使い易いサイズ感。
イエローがバッグの中でも目立つ存在になってくれますよ。
アメリカかセレクトしたこちらのポーチはお得なSALE価格となっております♪
なんと50%OFF!!
在庫限りとなっておりますので、ぜひお早目にチェックしてみてくださいね(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿