2018年2月24日土曜日

Cut off jeans


少し前からじわじわ人気がある『カットオフ ジーンズ』
カットオフとは裾が切りっぱなしになっている事。


裾がほぐれた感じがラフで可愛い。
飽きちゃったジーンズを自分でカットしてリメイクする方もいるみたいです(^^)

私はワイドジーンズのカットオフが気になっています♪
決めすぎず、カジュアルな感じと大人の雰囲気がいい感じ。




トップスはシンプルにして、エレガントな小物や靴を合わせると素敵ですね。
カットオフジーンズのダメージ感とのギャップが好きです。
アクセサリーはクールなものを合わせたい♪


シンプルながら、カチッとした形のバングルはひとつ着けるだけで、エッジの効いたアクセントに!
ゆるっとしたワイドジーンズのコーディネートの引き締め役になってくれます。
素材はアレルギーを起こしにくく丈夫でサビや変色にも強いステンレスなのも嬉しいポイント♪
クールなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿