2018年2月6日火曜日

Spring is just around the corner.


早く、重いコートを脱ぎたくなります(><)
モノトーンのコーディネートも好きですが、春に向けてカラフルなアイテムも欲しくなってきます♡
今日は、Pinterestから春のコーディネートに参考にしたい
Street Snap ( ストリートスナップ )を集めてみました。


インパクトある柄のワンピース。
暖かいインナーを合わせると、冬から春への時期にも着られますね。
カジュアルにスニーカーを選んでいる所が好きです♪


光沢あるアイスブルーのワンピースが女性らしく、
クールなジャケットとスニーカーの組み合わせもユニーク。
カッチリと決めすぎず、街でも着やすいですね♪


最近気になるグリーン色のアイテム。
ボトムスに鮮やかなカラーを取り入れると、とても明るい印象になりますね。


ユニークなブラウスがとても可愛い♡
ベルトが太いバッグもいいですね!ユニークなアイテム達を大人っぽくまとめてあって素敵です。


よく見ると、とても面白い柄のワンピース!
シルバーのバッグとスニーカーの組み合わせで格好良くなりますね。
今年は、ミニバッグやサコッシュバッグも流行っているので、身軽なコーディネートが旬な感じ♪

春が待ち遠しくなりますね(*^^*)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿